Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

道の駅 舟屋の里 伊根

車窓から

イメージ 1





この時間、舟屋から漁船?? 釣り船?? 渡船??
結構な往来です。





4時30分に レストラン舟屋 で夕食を頂いてぼーっと。

自宅に居るとこれが出来ない。
暇なんでテレビを観てます。


レストランで氷を頂いて 日本酒のロック
実はお酒は弱いんです。   (笑)

限定のコピーに引かれて買いましたよ。  (笑)


natsukurabu 2017
京丹後の限定品  竹野酒造

イメージ 2





自宅でテレビを観るのは、週に2時間有るかなぁ~
多分、無いです。
多分。




用事や仕事がやりたくても出来ない環境って最高!

なんで、ブログを書いてます   (笑)



今、三台のキャブコン、バンタイプの乗用車が車中泊

ノーブル、アトム、帯広ナンバーのフォレスタ とうちのリーブス

















みんなエンジン掛かってます。
バッテリーも満タンなんで、そろそろエンジン切って寝ようかな?


まだ早いか