Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

伊吹山山頂駐車場  ここも好きです!!

伊吹山山頂駐車場
通常は、20時頃に下山指示をされる様でこの日はオールナイト許可日

キャンピングカーは少なかったんです。
山の上なんで、火は使えませんし炊事は厳しいと思うのですが
意外と普通車での車中泊が多かったのにはビックリしました。

それと、鷲を撮影する為にアマチュアカメラマンの方々のバツーカ砲の様なレンズを持たれた
沢山の方々にはビックリしました。
しかも断崖絶壁の端の方に陣取られ強い風が吹けば、カメラ諸共谷底に落ちます!!

僕は、高い所が大嫌いなんで下を覗く事も近寄る事で出来ませんが .....  (笑)

いろんな趣味が有るんだなぁ~って。


もう一つ、徳島からお越しの ㇾガードさん とお話しさせて頂きました。
ご夫婦とお嬢さん 3人 で来られていました。

今からお嬢さんのご主人を迎えに京都に行って、そのまま埼玉迄送って
それから北海道ですって!
70歳
基本、ご夫婦でTripe
それ以外は、家族の用事やお孫さんの用事に合わせてTripeされるそうです。
俗に言う、序に旅行との事でした。

成る程ねぇ~

毎年、北海道に行かれている様で今年は用事が色々で
1カ月しか行けないと言ったおられました。

羨ましい限りです。
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
イメージ 2






さて次は何処に行こうかなぁ~