Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ペルセウス座流星群

伊吹山山頂

やっぱ、ここ良いわぁ!



夜中の1時頃から一気に気温も下がり寒かった。
 
ペルセウス座流星群を見る為に 真冬のシェラフ の潜り込んで見てました。
 
流れ星 初めて見ました。
 
長い流れ星
短い流れ星
角度も、方角も 様々で ボーっと 空を見上げるのが .....  眠気を誘う  (笑)
22時~25時 の3時間で20個ぐらい見る事が出来た!!
 
流れ星が流れている時に願い事を言えば叶う。 って言われますが、そんなの無理!
1秒も流れていないですから   (笑)
 
 
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4