Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

また、また、行ってしまった。

酷い風邪を引いていたけど、行ってしまった。
午前中はいつもの介護の用事でワチャワチャ
 
昼から出掛けて2時30分には丹後半島の宇川温泉に着きます。
 
悪寒が凄くて、実は実は 今回は、宇川温泉と丹後温泉にも浸かりました。  (笑)
 
 
 
 
 
道の駅舟屋の里伊根
 
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5

 

朝の風景です。
 
 
この道の駅は、星が素晴らしく綺麗に見れる所なんです。
知っている人は、25時ぐらいから完全防寒して外に出ます。  (笑)
 
凄いですよ~   感動物です。
今回は、風邪を引いていたんで ......  家内と少しだけ空を見上げました。
 
体調を整えてまた、近直 リベンジします。
何度行ってもこの道の駅はリラックス出来ます。



ただ、ここにも朝の9時頃には 大陸の大スピーカーな方達が観光バスで .....  残念
 


イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8

 

 
舟屋の軒先に 何? 
家で 模様? 柄? が違っていました。
風邪に吹かれてクルクル回って凄く綺麗でした。



 
ただ、舟屋の町の駐車場は高過ぎます!!!
確かに土地が無いのは分かりますが、幾つか有る町営駐車場が高い!!

なんで、誰も停めない。  ガラガラです。

どうなのかなぁ~ 車でしか行けないこの町ですよ。
 
素敵な レストラン や Cafe、割烹 なんかも有るんですが行けない。
 
大阪人なら少し考えればいろんな方法を思い付くんですが。






イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12

 

 
 
またまた セコ蟹を頂きました。  (笑)
どんだけ好きやねん。


イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16
 
 
今日も 楽しいTripe でした。