Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

大人の模型

人生の先輩、仕事のもと上司、そして遊びの達人の師匠の個展

遊びの合間に行きました。
このブログ読んだら怒るだろうか?













イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11




この親父、模型は専門雑誌にいつもA4見開きで掲載されるツワモノで何か凄いです。

いつも一個頂戴!って言ってますが、くれません。

ケチ!

水彩画もまた、また、良いんです。

年に一回、長い海外旅行に行って、スケッチして書いておられます。
2月に水彩画の個展もされるのですが、今回は 肉眼で見た風景 らしいです。


おやじ! なかなかカッコいいよ。

一個、一枚 頂戴!
寝込みを襲ってやろうかな?!