Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

GW の話 おっそぉ~   -その1

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

 
GWは、大変だった。 ーその1
 
まだ、1歳 に成ったばかりの孫(怪獣2号)が40℃ の高熱 
しかも3日 間  いつも怪獣で大暴れする子もグタっとしていました。
最後は、入院。
点滴をされている姿を見ると、替わってやりたかったで す。 涙
 
 
しかし! 4歳 の上の孫は、怪獣1号 全開!
娘も2人 の男の子を育てるのは大変!
 
そんな訳で、GWの 遠出はなし。
本当は、草津温泉 界隈行く予定でした。
 
 
怪獣1号 にどこ行く?
 
聞くと即答、イオン か アドベンチャーワールド って
その選択、変じゃない?????
 
そんな訳で、お孫ちゃんと和歌山アドベンチャーワールド へ Go!
これが、疲れるんだ。  ()
 
 
その昔、娘達が小学生の頃、アドベンチャーワールドは良 く行きました。
その当時は、シャチのショー 
しかも、ナイトショー が 素晴らしくて良く行きました。
アドベンチャーワールドに行く為に ASTRO を買ったぐらいです。 ()
 
 
僕は、一つ先のアトラクションに並ぶ人
アトラクションの前半で次のアトラクション会場へ移動し 
良い席を確保するのが任務。
 
1日トータルで、炎天下の中4時 間は並んだかと 
 
 
今は、シャチのショーは無く成り イルカのナイトショー
これも素晴らしかった!!
MCナシで見せるショー 良かったです。
 
 
 
夜の9時 から駐車場に並び、夜中2時開場。
最後のナイトショーを見て退場したのが、21
 
そこから、長生の湯 で汗を流し、スッキリして大阪へ
当然、途中の紀ノ川SAで僕も夢の中