Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

山中温泉 九頭竜湖 モネの池

山中温泉総湯 菊の湯
お湯が熱い!
1年前迄は、熱いお湯は大嫌いでしたが今は大好きに成りました。
 
ただ、地元のおじさんが少々 柄が悪い かも ...... 。
 
 
今度は、真冬に行きたいと思います。

道の駅 山中温泉 ゆけむり健康村、静かで良い道の駅でした。
隣接する ゆーゆー館(温泉) もとっても温泉は熱く良い塩梅でしたよ。  (笑)
 
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13
 
1年近く前から倉庫の肥やしと化していた リップスポイラー を付けました。
これね、僕も長くレースをやって来て この程度のスポイラーがこんなに効くとは思いませんでした。
 
少しフロントの車高を下げました。
スポイラーの一番低い所から地面まで 167ミリ でセットしました。
※運転席、助手席に人が乗った状態でです。
 
高速では、120km/h でも片手で走れます。
大型トラックを抜く時も片手です。
 
ボディーの形状とスポイラーでの風の整流が合ったんでしょうね!!
本当、不思議な体験です。

 
まぁ~ 車高のセッティングに7時間近く掛かりましたけど    (笑)
 

 

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17