Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

鈴鹿は楽しい!

イメージ 1

本日のベスト 1分34秒57

タイムには満足なんですが、タイヤの温度が   ・・・・豪い事に成ってます。

左:アウト側60度 イン側95度  右:イン側90度 アウト側75度

タイヤが沸く寸前。


タイヤを良く見ると、このキャンバー角でも少し足りない感じ。
やはり原因は、フロントのトーに有る様な ・・・・ もう少しインを詰めるセットに変更しようかなぁ~



それと、今回、ロールセンターアダプターを造り替えて、フロントの車高が上がってしまいました。
これは、僕の好みに合わなかった  ^^);
改良の余地あり!

後、左コーナーでガソリン残が5リッター以下になるとエアー噛みが多発。
コレタンを付けるか、ガソリンを5リッター余らせる様に給油するか、のどちらか。



この夏は、鈴鹿でしっかり練習して9月に岡山に帰ろうかなぁ~

特に、右コーナー左コーナーと連続してレイアウトされており、どのコーナーもとても難しくて、その上、スピードレンジも岡山に比べてかなり高いんです。

しかも! 大好きな CIVIC の聖地なので、相手には事欠かないし。 ^^)v



クリオのサーキット燃費:3.48リッター/KM
耐久では厳しいかなぁ~