Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

先が見えて来たみたい

イメージ 1

イメージ 2

(^^)/ です。

何がと言えば、当然、ニスフェス用のエンジン。

今週中に腰下を組んで、来週の月曜日にヘッド。
そして、水曜日に搭載。

木曜日、金曜日で、ラッピング。

で、金曜日の夜中に富士に向けて出発。

土曜日は、軽くエンジンの当たりを付けて終わり。


日曜日は、サニーのレース仲間とワイワイ走ります。


射程圏内に入って来ましたよ!


バルブも作って、焼き入れもして、全く省略した工程は無し!

みんな、力を貸してくれました。


やっぱり、大阪の町工場は凄い!でしょ。



土曜日の夜は、御殿場駅前の鰻屋で 高木君と松ちゃんと僕の3人でぐだぐだ鰻を肴に美味しい日本酒を飲んでれば ・・・・・・完璧なんですがね


さてさて、秘策は上手く運ぶ ・・・・かな。 (笑)