Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

嬉しいニュース!

イメージ 1

イメージ 2

遂に米川君が初優勝をかざりました。

Raceがスタートしてから影も踏めなかったけれど、やってくれました。


VITA Race を始めて、11戦目の勝利です。
今回は、前日の公式練習枠から非常に集中出来ていました。

藤井さんと今回は勝てる! って2人で話していました。


たかがVITAなんですが、過去にかなりの戦績を持ったドライバーが集まっているのがこのVITA Race なんです。

みんなやりたいRaceが無くて .......

オッサン、何年走ってんねん。
もう、辞めや!  から、
はたまた、俺が 俺が 俺が の、武勇伝を連呼するオヤジまで大変な顔ぶれなんですよ。 本当は。

鈴鹿サーキットを知り尽くした、ドライバーが多数揃っていてRace巧者なドライバーが10人は居ます。

Civicチャンピオン、S耐現役ドライバー、TSドライバー、元F4ドライバー、AE86N1チャンピオン、N1マーチチャンピオン 
それはそれは、齢は重ねていますが大変な顔ぶれなんです。

そんな中、米川君は、藤井さんと二人三脚での勝利!
凄い事ですよ。
弱冠、23歳。

ジジイ達は、完敗

こんな若いドライバーが育って VITA Race を牽引してくれればもっと、もっと盛り上がります。
「いくら安くRaceを楽しむ」をコンセプトで開発された VITA ですが、シーズンの覇者に成ろうとするとコストも大変なのも事実

それとも、思い切って次のStepにチャレンジします?  (笑)





車載を見る限り、まだまだ余裕が有りそうで Raceコントロール していた感じです。


一番の課題は、緊張 ・・・・・  でしたが、
TOPに立ってからは終始コントロール出来ていたって事は成長したって事だと思います。

Raceは、どうのこうの じゃなくて、人を鍛えてくれる場でも有ります。


ヘヤピンで数回、冷! ってしたのは内緒です。  (笑)


うれしいニュースでした。