Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

山中湖は、今日も霞んでた。

久々のホーム

富士山どころか、山中湖の海面すら見えません。  涙

f:id:Mpapa:20221119061707j:image

 

昨日は、袋井市愛野のエコパスタジアムでかなり追い込んでトレーニングしました。

 

人間 加速度試験 って所です。 笑

 

レーニングを昼までやって山中湖に来ました。

いつもの、紅富士の湯 

ここは、30度の源泉が有って大好きです。

 

後のお風呂は、市民プール並に消毒がされていてなんてもかともです。

 

かなり体がキツかったんで、今日は一周だけ。

 

タイムは、2時間

満足

レース仲間が八王子から会いに来てくれました。

 

ありがとう

 

f:id:Mpapa:20221119174605j:image


f:id:Mpapa:20221119174608j:image


f:id:Mpapa:20221119174612j:image


f:id:Mpapa:20221119174615j:image


f:id:Mpapa:20221119174618j:image


f:id:Mpapa:20221119174621j:image

 

f:id:Mpapa:20221119181948j:image

 


f:id:Mpapa:20221119181946j:image


f:id:Mpapa:20221119174624j:image