今年も何とか無事に全てが終わりました。
レースの展開は、トラブル続きで散々でしたが、
チームのシュミレーションは、トラブルさえ無ければ予定通り。
特に、周回ラップはほぼピッタリ!
目標タイム 2分30秒
平均ラップタイム 2分33秒
燃費 4.5~4.8キロ/リットル
245ラップ で総合優勝する計算。
実は、もう来年の耐久に向けて準備はスタートしました。
ドライバーを1名減らして、監督に回ります。
トップを走っているチームは、監督はやっぱり別に1人必ず居て
確実に指示を出しています。
特に、後半のイエローコーション時の判断や瞬時に燃費を計算し
ドライバーに確実に指示を出しています。
また、その指示を忠実に実行するドライバーも凄い!です。
そんな訳で、あえてレースを知っているドライバーが監督に上がります。
来年は、ドライバー3人・選任監督1人・ピットクルー2人・監督補佐1人でチームを作ります。
車は、もちろんクープ君。
耐久レース中に撮った1コマ。
何かこんな写真が良いんですうよねぇ~~~~ ^^)v
部品調達に協力頂いた方、当日面識も無いのに応援に駆けつけて頂いた方、ネット上で声援を頂いた方、練習の時に特別に走行枠を用意頂いた方、
そして、レーススタッフとしてもう3年も手伝ってくれている仲間達、
本当にありがとう!
みんなのお陰で今年もレースが出来た事、怪我も無く無事に帰還した事、本当に感謝します。
ありがとうございました。
来年は、絶対に勝ちます! 勝つまでは絶対に辞めません!(キッパリ)