Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2012年 ラウンド-1

イメージ 1

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、悩みに悩み何も行動出来なかった年でした。


今年は、目一杯 走ります。
時間の許す限りサーキットに居たいと思います。



そんなこんなで、早速今週末は、鈴鹿ゴールデントロフィーレースです。


実は実は、先週末にセッティングに鈴鹿に入ったんですが奇しくも僅か5周で撃沈。

デフがメゲました。


まぁそんな事も有るのが ヒストリックカー 。

気にしない。



今週は、土曜日から入いります。

まずは、キャブのリセット。
ここは、高木君の腕の見せ所なんです。

この構想が決まれば、 55秒台も十分に狙えます。

WTCC のワークスカーと同等のタイムに成ります。

やりますよ (^^)/


後は、フロントサスのキロ数とストローク量を少々変更。


みんな時間が有れば、プレッシャーを掛けに来て下さい!
あの緊張感が好きなんです。