Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2012年 レース活動 ^^)v

さて、今年も 後、1日。
 
今年は、震災、友人の死去、両親の介護、 日々 あたふた としただけ。
 
こうして、ごくごく普通に過ごせる毎日に感謝しています。
そして、沢山の方の援助で何とか今年を終わる事が出来ます。
 
やりたい事、やれる事、そして、諦める事
その人の環境で大きく変わるもの。
 
でも、ただ一つ変わらないと思う物
それは、人間の能力には差は無い。
有るのは、「 努力の量の差  だけだと信じています。
 
 
そして、来年は、「 原点回帰 」
もう一度、5年前の様に「 努力の量の差 」で、レース活動を復活します。
 
その昔、1日100ラップなんて当たり前。
年間 1,500ラップ 程度の練習は普通にしていました。
 
2012年は、毎月 必ず 1 レースは最低限エントリー
 
そして、サニーで日本一を目指します。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
今迄の様に カテゴリー 車 を固定せず、いろんなレースにエントリーしたいと思います。
 
カート耐久 、 JOY耐  もう一度、我武者羅にレースをしたいと思います。
 
 
 
まずは、1月14日、15日 鈴鹿ゴールデントロフィーレース からです。
2009年 ポールポジション ・ 優勝
2010年 ポールポジション ・ リタイヤ
2011年 雪で中止
 
2012年の初戦。
しっかり良いレースをして 良い流れ で1年間レース活動をしていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
少しだけ寂しい事が有ります。
それは、86 が一部のショップにデリバリーされている事。
TRDに方に聞いても何も教えて頂けず、「何も決まっていない」との事ですが
 
鈴鹿、岡山には既に10月ぐらいから数台走っています。
僕達、プライベーターは情報すら貰えない。
 
何か、トヨタフェスティバルで社長が熱く語った事は 所詮は 「リップサービス」 だったのか。
 
これも今年の悲しい出来事のひとつです。