Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

カラーリングと夢について

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

妄想は、勝手ですから (笑)

今が一番 楽しいかも


昨日、1回目のミーティングをやりました。
楽しいよ!

夢は 膨らむ一方

チーフメカニックは、高木君に決まりました。
カニックも2人 、計6人でスタッフは構成されます。

まだ、少し機材が足らない部分も有りますがチームオーナーが奔走して下さっています。

スポンサー関係で、月曜日まで打ち合わせが続く様です。


僕はと言えば、デザインを妄想中
誰も他の事に気を取られて相手にして頂けませんでしたが ........ ??