Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

寧々 高台寺/すき焼き

イメージ 1
 
 
 
 
松阪牛 / すき焼き

お肉 美味しかった!

けれど、わりしたが ....
やっぱり、アッサリ頂くすき焼きか僕は好きです
イメージ 2

高台寺 / プロジェクション
 

 

イメージ 4

 

ねねもビックリしてるでしょうね
このプロジェクションマッピング

ドグドクしさも多少感じますが、ねねの隠居寺ですからね


イメージ 3

京都
やっぱり 私は、運転マナーと言い人の多さと言い ....... 苦手。

ただね、お寺さん 庭園 食事 は、大好き。
洋服も好き!


もう、12月
走りに行きましょうか


いつまでも休憩していると、本当に声が掛からなくなりそうなんで  (笑)

2017年の準備に。
万全な状態で開幕を迎えたいんで