Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

大原三千院  暑い!

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9
 
朝一に三千院

ここもやっぱり朝から暑かった。
車はそこそこ居ましたが、観光客は少なかった。

そらそだ!
これだけ木陰が有っても暑過ぎます。
清流が有っても .....     涼しく無かった。
















朽木村から大原三千院迄、鯖街道を30年振りに走りましたが、
こじゃれたレストランやCafe、色々有って湖西道路で敦賀に行くより楽しいかも!!

でも、鯖街道 鮎釣りの人なのか海水浴の人なのかは分かりませんが、
みんな飛ばし過ぎ!!!!!

ワンBOXで満載であのスピードで走るとどうなるか?!
分からないのかなぁ~

道が良いからスピードを出せるけれど .......


鯖街道 じゃなく 危険街道 でした。