Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

何だか 嫌だぁ~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

僕もヒストリックカー?旧車?が好きで、しかも、当時の様に全開で走らせるのが好きです。

数年前から何気に自宅の近くに気に成る物が放置させているのを気付いていました。
本日、かわいいレイルを美容室に連れて行った帰りにふと思い出して行ってみると
有りました。

下がFJ、上がヨーロッパのドンガラでした。

私が気付いてから早7年程度経過しています。
誰の持ち物だろうかぁ~~
この車を走れる様にするにはかなり無理が有りますが・・・・・・。


※場所の問い合わせはお答え出来ませんのでごめんなさい。