Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP 2007 いよいよ始まります!

イメージ 1

冬眠期間が約6ヶ月。

今年の仕様は、エンジンパワーを追求せず
走りの質を高める方向でチューニングして来ました。

ストーブリーグでは、凄いツワモノが参戦されるとの情報が・・・・。

愛機 サニーちゃんが何処までポテンシャルが上がったのやら

2月18日、セントラルサーキットへセッティングに行きます。
私以外にも、”ちょい悪おやじ”が2名、セッテイングに来られるとの事です。

やっぱり、ヒストリックの仲間はいいなぁ~~
レースでは本当に厳しい展開で 1秒以内 に5台ぐらい入る超接近戦です。
お互いに凄いプレッシャーを掛け合って1コーナーに飛び込んで行きますが、
誰も何故かブロックってしなくて、ちゃーんと後ろを見ていてくれます。