Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

思案中なんです。

イメージ 1

今年もマチ子で12時間を戦う予定でしたが、
シュミレーション上でもどうしても勝てないんです。

国産、外車 と色々思案しました。

’拡颪、5km/l以上
△發討を2分30秒で12時間走れるポテンシャル
パット、タイヤが12時間 1セットで行ける車重

,鰐詰?砲靴討皚◆↓が可能な車が出て来ました。

170馬力 750Kg スプリントなら2分28秒

今日、高木君が車両の確認をしに行っています。

何だか不思議な縁で、ごくごく親しい車仲間から出て来ました。
その車を購入した時に現場に居たのですが、
ふと、この車 僕の所に何時か来るで! と話していました。

不思議だなぁ~~~~  ^^)v


今月末の岡山で試乗して決めます。    ・・・・・どうしようか?