アイドラーズ12時間耐久での疲労がやっと癒えて、
「普通のおじさん」に戻った所で、次は、EURO CUP 5時間耐久に参戦します。
今回は、ドライバーは2人。
マッチャンと私。
高木君は本職のメカニックで他の車両のメンテです。
今回から健太郎は、監督業に専念しドライバーは自動的に1名減と成りました。
当然、2009年のアイドラーズ12時間耐久も3人のドライバーと成ります。
やはり作戦を考えるのは、ドライバー出身者しか無理と判断してた矢先、
自主的に手を上げてくれて 健太郎 に感謝です。
そんな訳で、11日は地元 セントラルサーキットに行きます。
今回は、秘密兵器が有ります。
ご期待下さい。
前回の12時間耐久での問題点もほぼほぼ原因を突き止めて
改善し終わりました。
色々出ましたよ~~~。 --);
色々な有名どころのSHOPさんにクープのウイークポイントを教えて頂いたのですが、
やはりスプリントのみでの話でした。
耐久は、過酷さが違います。
実際は、全然違うやん! 的な所が多かったです。
でも、このパッケージの良さを みんな何故 気付かなかったのかなぁ~~?
本当、上手く考えたパッケージングです。
ドライバーの負担度は全然、違います。
まぁ~~ 軽る~~く 優勝して来ます!! ^^);