Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

8月11日土曜日 セントラルサーキット

アイドラーズ12時間耐久での疲労がやっと癒えて、
「普通のおじさん」に戻った所で、次は、EURO CUP 5時間耐久に参戦します。

今回は、ドライバーは2人。

マッチャンと私。
高木君は本職のメカニックで他の車両のメンテです。

今回から健太郎は、監督業に専念しドライバーは自動的に1名減と成りました。
当然、2009年のアイドラーズ12時間耐久も3人のドライバーと成ります。

やはり作戦を考えるのは、ドライバー出身者しか無理と判断してた矢先、
自主的に手を上げてくれて 健太郎 に感謝です。


そんな訳で、11日は地元 セントラルサーキットに行きます。

今回は、秘密兵器が有ります。
ご期待下さい。

前回の12時間耐久での問題点もほぼほぼ原因を突き止めて
改善し終わりました。
色々出ましたよ~~~。  --);


色々な有名どころのSHOPさんにクープのウイークポイントを教えて頂いたのですが、
やはりスプリントのみでの話でした。
耐久は、過酷さが違います。

実際は、全然違うやん! 的な所が多かったです。


でも、このパッケージの良さを みんな何故 気付かなかったのかなぁ~~?
本当、上手く考えたパッケージングです。
ドライバーの負担度は全然、違います。


まぁ~~   軽る~~く 優勝して来ます!!  ^^);