Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

戦うサニー Ⅳ エンジン編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

取り合えず、現状と言えば・・・・・。

こんな感じです。


エンジンは、組み終わって
今までで一番スッとバルタイが取れました。

数値は、ナイショ!
これで、3機目のエンジン。

かなり 高木流 が注入されました。


ただいま、補機類の塗装中。

来週からシェークダウンに入ります。
今回は、岡山国際サーキットで慣らしを行います。

セッティングも岡山国際サーキットで行います!



エンジン内部 と 細かな加工の写真は後日 

整備記録として書き綴って行きます。 ^^)v