Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

マルシン(板金屋さん)ありがとう!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホント、いつもありがとうございます。

作業途中の写真をいつも撮って頂いて下さいます。


サニー乗りなら分かりますが、今回の加工でミッションの揺れが ・・・・。

通常は、アクセルを全開で踏むと シフトが右側にノブの動きだけで3センチ程度動きます。

当然、コーナー中にシフトダウンします。
すると、ギアーが無いんです。 入らないんです。 ミッションが捩れて壊れるんです。

なので、みんなコーナー中のシフトアップ、シフトダウンは、ホント ヒヤヒヤしています。

今回、クラックの入った箇所の修復に加えて、トンネルを補強しました。


マルシンのおやっさん 
いつも 安い! うるさし! 納期は今すぐ! 本当にごめんなさい。

富士で日本一に成って おいしいお酒を飲みましょう!

次のメニューは、昨日決まったので 高木君 と打ち合わせ宜しくお願いします。
今回は、「大作」 に成ります!

おやっさん、体調に気をつけて貰って 今すぐやって!  ・・・・またもやごめんなさい。


うちのサニーは、レース屋さん が手を出しているんじゃなく、
全て「町の板金屋さん」、「町の加工屋さん」、「町の車屋さん(高木君)」で作り上げています。

過去に ガンガン レースを ・・・・なんて人は、1人も居ません。
だから、ここまで来れた! と自負しています。

既存概念が無い! 知らんから考える! 分からんから100%で作る!

ワークス軍団には、絶対に負けません。
情熱は、車を速く、壊れず、期待に応えてくれます。    ^^)v