Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2011年度 レース初め ^^)v

さぁ~ 今年も始まります。
 
天候が若干、心配ですが サニー は、至って順調  ^^)v
 
今回の変更点は、
12月にシェークした状態から、クラッチ交換程度。
 
足の方は、前日の土曜日に
フロントのトーとキャンバーを若干、調整する程度。
 
それよりも、鈴鹿を走ると フロントスポイラー が、ボロボロに成ります。
いくつかのコーナーで、イン側縁石に足を乗せるので ・・・割れます。
 
色々問い合わせ頂いています ファイナル と、ミッション の選択は内緒  (笑)
高木君は、かなり M なので 鈴鹿の”常識” とは違う選択をしています。 (汗)
 
僕が、根性! 一発 で踏み切れなかったら 撃沈 します。 ^^);
 
イメージ 1
 
 
サニーはいつもの様に ピカピカ!
 
石元ちゃんが、顔が写り込むぐらいまで磨き上げてくれました。
いつも、本当にありがとうございます。
 
イメージ 2
 
で、土曜日の練習枠でセッティングする予定が ・・・・午前中は大阪で用事。
 
何とか、1枠だけでも走れる様にしないと、今迄の「みんなの努力」が、水の泡。
東コースは、リズムなので1枠でも走らないと ・・・・。
 
その分、イメージトレーニングはほぼ完璧!
イメージ通りのラインでタイムが出る様なら、今回は確実にフロントスポイラーは XX と成る予定。 (涙)
 
嫌じゃ~~ みんなに イジメ られなかったら 優しく 走ります。  (笑)
 
目標タイムは、55秒台。
 
上手く、足回りが詰めれれば出るハズ。 ハズ。 多分。