Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

シェークダウン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やるか! 構想から5ヶ月 やっと完成。


中古エンジンをOHし、4サイクルエンジンを搭載する為にフレームを加工し、あーでもない。 こーでもない。 を繰り返してようやくシェークダウンにこぎつけました。


製作したのは、うちのAドライバーの中上君。

有言実行男!

ホント、お疲れ様でした。


でも、初戦の幸田サーキットの6時間耐久は、仕事で欠場。


来年は、ツーリングカーの耐久にも走って貰うつもりです。

心の強いドライバーなんで、期待大! です。


そんな訳で、北神戸サーキットで約2時間のシェークをしてきました。

ノントラブル!


次回からは、セッティングして行きます。

気になるのが、リアタイヤの摩耗。

やはり4サイクルエンジンは重いのか、前後バランスに工夫が必要かと …………。


耐久なんで、綺麗にタイヤを使いきれるセッティングを探したいと思います。


因みに僕は、体調不良で 口だけ鬼監督 やってました。

この1週間、風邪なのか、熱中症なのか、疲労なのか、全くダメ!

神様がしばらく大人しくしなさい! と言っておられる気がしています。 (笑)


あぁ しんど。