Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

寂しいなぁ

イメージ 1

 

イメージ 2

先日、と言うより昨日の日曜日 三宮の高架下 に フラぁっと立ち寄りました。


何だか、シャッター通りと化してました。



学生時代に一番遊んだ街
 
その当時、プレッピー と言う少しカジュアルで少しアイビーな感じの洋服が好きで良く通ったものです。
 
イメージ 3
 
 
 
その当時、イギリスが好きで いつの日か住みたい町は 三宮元町 って思っていました。
 
どうも、今は 雑穀 な感じがして .... 
 
まだ今ほど カフェ が無い頃、テラスかた見える場所に自分の愛車を止めて眺めながら ハーフロック を飲んで、粋がっていました。  (笑)
 
その頃、女の子は ハマトラ 。
そう、ボートハウス が全盛期!
 
男は、棒タイを締めるのが定番
 
過去の自分を見つめると、笑ってしまいます。
 
でもね、体型は今も全く変らない 59kg なんです。
がんばっているでしょ!    ^^)d


今度は、夜の三宮に行ってみよーっと。
 
忘れてしまっている 僕の青春時代 を呼び戻す為に
 
 
 


あの頃の街を確かめたいと思います。