Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

何故か 琵琶湖で車中泊

今週の水曜日ぐらいから孫が39℃の高熱
咳と熱
ウイルスの何ちゃらかんちゃら
僕は良く分かりませんがかなりしんどそう

替わってやりたいけれどどうしようもない。


本当は、今頃は富士吉田で綺麗な星を観ているハズでした。 (笑)


仕方ない


イメージ 1




仕方ない序でに 近江牛 を食べました。
食べたは良いけど、舌にデキモノが出来て味覚がおかしい。

兎に角、痛い。
触れると痛い。
水分がデキモノの上を通過しても、痛い。

散々な週末


その上、今の時間でも暑い!
何でこんなに暑いんですか?!




『長命ずいかくの湯』
近江八幡長命寺の下に有るお風呂なんですが、高過ぎる。
湖東には日帰り温泉が少ないから......