Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2024-02-12から1日間の記事一覧

今夜は磯料理まえだ苑

静岡テレビで紹介されてて即、予約 その為にお昼ご飯は我慢の桜餅だけ 笑 テレビで紹介された特別料理 楽しみ! その前にお風呂入って来ます。 金目鯛、美味しい! やっぱり、料理を売りにしているお宿は良いです。 しかも食事と温泉でこのお値段は安い! た…

爪木埼灯台

灯台大好きな僕 ここも良かったわ 本州の灯台とは思えない。 冬は海の透明度も高く、その上暖かかったので南の島に来た感じ。 今回で伊豆半島は丸っと一周しました。 紀伊半島はもう何回も一周してますが、僕は海岸線をゆっくり走るのが大好き!なのを再確認…

お雛さんの吊り飾り

正直、期待はあまりして無かったけど、入って見てビックリ! お雛様の飾り方も地域性が有るんやね。 そして、吊り飾りが凄い大きさです。 来て良かった。 男の子の節句吊り飾り 江戸末期のお雛さんやって 番外編 足湯

今日は、河津桜

沢山な人で賑わってます。 お祭りみたい。 桜 と 菜の花 見た事ない不思議な風景 出店も沢山出てて楽しい! 番外編 桜餅 少し焼いてて美味しいかった! これ、お昼ごはん 涙