Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

入之波温泉 山鳩湯

今日は、温泉に行くぞ!

 

誰も歓喜を上げてくれないけど...

 レイルに至っては、走り出すなりイビキかいて寝てる始末。

 

 

暖かい家族に囲まれて幸せです。  (涙)

 

 

まず、泉佐野漁港青空市場

 

 

 

..........         曇ってるけど

 

f:id:Mpapa:20200215103508j:image

 

 

 

f:id:Mpapa:20200215095918j:image

 

f:id:Mpapa:20200215100005j:image

 

f:id:Mpapa:20200215100011j:image

泉佐野漁業協同組合のお店は、元気だわ。

若い子達が商店をやってます。

カッコイイ、カタカナの仕事が ・・・・・そんなヘンテコな時代に

 

 

仕事、何やってるん?  魚屋です。

へぇ~ スーパーの鮮魚部に勤めてるん?

 

いやぁ~ 港で魚屋を嫁さんと近所の人に手伝って貰ってがんばってます!

 

 

こんな取材が出来そうな空間でした。

 

ただ、もっと考えないと売れまいよぉ~

平面で陳列してもダメ。

店先も、上下の空間も起伏を作らないと、客が店先に止まらないよ。

 

がんばれ! 魚屋のにいちゃん。

 

その昔、僕もそうだったんです。

また、何かの機会に書きたいと思います。 

 

 

 

朝ごはんは、限定10食

豪華! はみ出し海鮮丼定食

f:id:Mpapa:20200215100027j:image

 

何だよ!   喝!

 平日限定だってさ。

 

お姉ちゃんが、みんな可愛いから良しとしときます。

 

f:id:Mpapa:20200215102730j:image

 

 

 

f:id:Mpapa:20200216070710j:plain

 

まぁー  こんなもんかな

 

やっぱり、お寿司は、小浜の「すし良し」っす。

 

 

f:id:Mpapa:20200215161931j:image

 

f:id:Mpapa:20200216072156j:image

 

 

f:id:Mpapa:20200215161953j:image

 

カルシウム分の多い ぬる目 のお湯

ヌルヌル度は低い

 

和歌山の えびな温泉 が、僕の不動の1位