Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

マツ耐 最終戦-岡山国際サーキット

サーキットに直行

は止めて、温泉に行きます。

 

今の僕にはこちらの方が大切

 

小森温泉

f:id:Mpapa:20201121174716j:image

 


f:id:Mpapa:20201121174705j:image

 


f:id:Mpapa:20201121174724j:image

 

 

f:id:Mpapa:20201121181934j:image

 


f:id:Mpapa:20201121181928j:image

 


f:id:Mpapa:20201121174729j:image

 


f:id:Mpapa:20201121174709j:image

 


f:id:Mpapa:20201121174720j:image

 


f:id:Mpapa:20201121174712j:image

とても良い泉質の温泉です。

 

ヌルヌルで少し硫黄の匂いがする綺麗な水質。

温度も少しぬるめで長が~く浸かれます。

 

ここの泉質は、ヌルヌル過ぎないのがとても良い。

石鹸は流せたかわからないヌルヌル湯です。

 

秘湯ってこんな感じでなんでしょうか?!

 

 

もう少し建物の手入れをして受け入れて体制を整えてれば ... 夜、暗くなってからは行けないなぁ〜

 

玄関は、広くて大きい

玄関に入っても 少し暗いです。 誰も居ません。 掃除もされていません。

小さな張り紙に従って奥へズケズケと進みと店番のおばさんが居ます。

 

こう言う温泉と知っていたのでズケズケと入って行きましたが、知らなければ

大変失礼ながら〇〇〇屋敷です。

 

奥の椅子にご近所のおばあちゃんが数人居て地元の方の為の温泉って感じです。

 

 

 

 

もう少し誰でも気軽にお邪魔できる 日帰り温泉 に仕立て直せば

大人気温泉になるだろうなぁ~      かなり残念