Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

定年の日

家族の支えが有って 今日、60歳の定年を迎える事が出来ました。

 

ありがとう。

 

明日からも 元気に アクティブに これからも自分らしく生きていきます。

 

家族には本当に感謝しています。

 

65歳迄現職で居るのか不明ですが、僕にもやりたい事も有るので考え中。

 

行きたい所は、欧州、バルト3か国、イタリア、ローマ、南フランス、エジプト、カナダ国立公園、アメリカ横断、マレーシア、長期滞在でハワイ、アユタヤ遺跡 もう書けないぐらい沢山有ります。

 

65歳から健康年齢迄では全部行けない!!

 

 

キャンピングカーでも日本一周、桜を追いかけて北上、紅葉を追いかけて南下、流氷、温泉 これも書けないぐらい沢山有ります。

 

そして、キャラバンで全国を回りながらウルトラウォーキングの大会にエントリーするつもり。

 

つまり、老人に成っている隙わない。時間もない。  

って訳です。

 

 

 

 

エコパの寒梅

f:id:Mpapa:20230212193614j:image

 

f:id:Mpapa:20230212193544j:image

 

白寒梅
f:id:Mpapa:20230212193620j:image

 


f:id:Mpapa:20230212193617j:image

 


f:id:Mpapa:20230212193611j:image

 

 

11日、12日の2日間で70km歩きました

平均速度は、7km/h 10時間

 

ウルトラウォーキング100kmの目標は、17時間 でフィニッシュ

何とかなりそうな気が......。

f:id:Mpapa:20230212193726j:image

昨日に比べて4分遅かった。

て、事は50kmを超えると平均ラップが2km/h程度落ちる。

もう少し、データを取って作戦を練ります。

 

 

 

今年は、

ウルトラウォーキングを2レース

富士山登山

モータースポーツでは、耐久レースを1戦

を計画しています。

 

孫達とは、

春は、和歌山 アドベンチャーワールド

GWは、浜松祭り

夏は、静岡県袋井市で開催されるの全国花火名人選抜大会-ふくろい遠州

 

兎に角、遊びが忙しい  笑

キャンピングカーもリチウムイオンにサブバッテリーを積みたいのですがとても時間が足りません。   笑

 

 

 

仕事している場合じゃない!