Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

花見だ! 春爛漫 そして、双子の孫のお誕生日

今年は、たくさん花見が出来ました。

袋井市の小笠山運動公園の梅から始まり、桜
そして、帰省中に 枚方市山田池公園 でのBestTime

満開だ!!    やっほ~  ^^)v

やっぱり、日本人は 富士山 と 桜 ですね。

山田池公園の桜は、今日が満開
蜂も少々飛んでました。    笑

 

家族全員の笑顔と桜 似合います。

 

 


f:id:Mpapa:20230406055657j:image


f:id:Mpapa:20230406055703j:image


f:id:Mpapa:20230406055653j:image


f:id:Mpapa:20230406055650j:image

 

双子の孫 です。
1カ月に一度、会えるか?なんですが、会う度に成長しています。

家内は、2回目の子育てを もう!大変 とは言ってますが、嬉しくて、楽しくて、そして娘達と過ごす毎日が幸せな様です。

 

僕は、シニアに成っても管理職で会社は難しい局面を迎え、疲労困憊です。  涙

 

正直、僕にこんな幸せが訪れるとは思わなかった。

娘達が巣立ち、夫婦2人でダラダラ暮らすんだろうなぁ~ って何気に思ってましたが、現実は、老いている時間など無いくらい充実した時間を過ごせています。

 

一重に家内に感謝です。

 

今迄、自分の好きな事、好きな仕事 だけをやって来た自分

なので、老後は寂しくなるのは仕方ない って勝手に思っていました。

 

それが、それが、同じマンションに娘達が越して来て、こんな楽しい時間を持てています。

 

家内は、娘達とどうやって折り合いを付けて、バカな勝手な旦那を手懐けて、自分を納得させて来たんだろうか。

 

単身先のマンションで ふと考えてしまいます。

 

今から大変な事が起こるのか、いやいや その大変な事をみんなで乗り越えてそり一層絆が深まるのか、こんな幸せな時間が長く続いてくれる様にみんなで協力して努力もして来年も花見がしたい!!



f:id:Mpapa:20230406055710j:image

 

双子2号は車が大好き

本当、1人はレーシングドライバーにしたいじぃ~やです。  内緒

 

今日、1歳。

実は、本日 4月6日 は、2人の誕生日です。

 

モデルの娘は、細くて、繊細で、完璧主義で、とっても不安でしたが 今は、しっかりママやっています。

母親に成るって事なんだ!って思います。

 

そして生まれ来てくれたみんなの宝物の双子の孫はスクスク育っています。  
f:id:Mpapa:20230406055700j:image

 

これからもスクスク育ちます様に!!

じぃ~や は、今でも現役だ!!
がんばるで。

 

f:id:Mpapa:20230407192148j:image