Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO&JAPANクラシックカーレース

イメージ 1

イメージ 2

行ってまいりました。
当日は、雪・雨・風でコンディションは今ひとつ (> <)

これでめげないのが僕なのです。

本当に沢山の方に車を見て頂き、声を掛けて頂きありがとうございました。
その声援の後押しで結果が出せた気がします。

サニーちゃん
結果は、最終戦に続き2連覇
クラス優勝 1分35.445
総合 2位   に成りました。

タイム的には、まだまだですが、久々に楽しく愉快にバトルが出来ました。
8周レースで8周目の最終コーナーの立ち上がりで GTAさん を何とかかわし
ゴールまでにX1/9さんを!と綺麗にスリップに入ったのですが・・・・ 
そこで、チェッカーと成りました。

後、2周有れば・・・・。  
レースに「・・・たら」「れば・・・」は無しですね  (~~)