Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

88

イメージ 1

今日、会社の仕事納め。

今年は、正直 あまり良い年じゃなかったなぁ~(>_<)。

家族の病気やら何やらで気の休まる日が無かった。


最終日の今日は、仕事のチーム全員を連れて
会社の近所の「サムハラ神社」に厄除開運の祈願に行って来ました。
何か気持ちの整理が付いた様な…… すっとしました。

で、夜の納会でくじ引きが有って、何気に引けば、
88 番でビックリ!
88番は、私のトレードマーク
レーシングカーや他の車も全て車のnumberは、「88」にしています。
いや~偶然とは言えうれしいです。


早速何か良い事が有りそうな予感。
来年の年回りは、非常に良い様です。

かなり気分を良くして、明日は岡山国際サーキットに行けます (^^)d
今年最後のサーキット、目標タイムが必ず出しま~す。
いや!出てほしい。