Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今年最後の練習

イメージ 1

寒かった~~~~ (>_<)

朝、6時にゲートイン。
いつもなら当然沢山の人が居るはずが・・・・ 僕達だけ?
あれ?
高木ちゃん到着で整備開始。
まだだれも来ない。 おかしいなぁ~~?

しばらくするとチラホラと・・・少ない!!
やっぱり。1枠目、2枠目 とも雪でクローズ。

折角、早く来たのに・・・・ 今日は、7本走る予定がパー。

走行1本目:みぞれ =>歩いていても滑りました。
走行2本目:スペシャルウエット
走行3本目:ウエット
走行4本目:セミウエット+所々川
走行5本目:セミウエット

良い練習に成りました。

足回りのセットもほぼ決まり!
走行の度にトー変化を確認しほぼ居心地の良い位置(笑)に落ち着きました。

今日から高木ちゃんはメカニックから監督に転職!
ヘヤピン・リボルバー・マイクナイト・最終コーナー・1コーナーと
じっくりみてもらって進入角度、立ち上がり位置、きっちりチェックされました (>_<)

僕は、かなり余裕のコーナーリングしている様です。(涙)
コーナーのイン側はみなさんの為に十分に空けている様です。(涙・涙)

本日のベストタイム
1:56.64

もう嫌だぁ~~~