Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2007年 12時間耐久

イメージ 1

昨日、アイドラーズから2006年12時間+5分のDVDが届きました。

この12時間耐久に参戦したのは ほんの小さな話から・・・。

5年前の忘年会の席で
私:「みんなで耐久やろかぁ~~」
高木君:「昔、若い頃にレースで使ってたKP61が実家に有るから直して使いますか?」
私:「潰れてもしらんで~~」
高木君:「実家で植木置きやからいいですよ~~」
私:「お金ないからみんなで作ろか!」

これが、丸目のKP61。

KP61で2年
プジョー309で1年
マーチCUPカーで1年

2007年 仮に参戦すれば5年目に成る。
どうしようか? 実は、本当にいつも気持ちの中で気に成っていた事。

チームでは、総合優勝のみを目指している。

今年のレースは、ノーマルエンジン・マーチで総合10位と言う事で
各方面から称賛を頂きました。
しかし、総合優勝では無いんです。所詮は、10位なんです。

手持ちの車でCIVICに対抗出来る車が無いのと
仮に新規で作るにしても勝てる車が見つからないんです。

’拡颪、5km/l以上
△發討を2分30秒で12時間走れるポテンシャル
パット、タイヤが12時間 1セットで行ける車重

勝つ見込みが無いんなら2007年度は参戦しないでおこうか・・・
結局、今年中には答えが出なかったです。

みなさん、答えを下さい!!!!