Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

お詫び

私のブログを見て頂いている方へ

大変不快にさせておりました、R・スターのエンジンの件です。

結論から言いますと、スロットルボディーのバタフライの所に有る
ボルトが経年劣化で折れてエンジン内部に吸い込んだ物でした。

恥ずかしながら、R・スターで良く有るトラブルとは全く知らず
ブログを見て頂いている方へ不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
お詫びさせて頂きます。


私は、レースが好きです。
今後もレースを続けていきます。

本当に申し訳ありませんでした。