Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP 第3戦に向けて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

金曜日は仕事がバタバタでかなりまいっていましたが、
天気予報は、晴れ。

5月27日の EURO CUP に向けて
.ャブのジェット選択の見直し
▲轡腑奪の減衰調整
A宛紂⊆峭皀丱薀鵐垢慮直し   等々

の予定で臨みましたが、
今のタイヤの減りが、6分程度でブロック撚れが無く丁度良い状態で
レースまでタイヤを温存したく約2年半前の6分山の使い古しスリックを持って行き
1周だけアタックしました。

1分32秒84  恐らくスリックセッティングで煮詰めれば1分30秒台は出そうな予感

ただ、結果から言うと、グリップしない! 
グリップが有りそうで無く、滑りながらグリップを維持する感じ 
その上、バイヤスタイヤのスリックなのでリムに腰が無く
ステアリングを切ってもセンターに帰って来ない
これなら、032Rの方が断然走りやすい   --);

フロントのサスが、やはり柔らかい気がする。
ブレーキング時の沈み込みが多く、リアの浮きが収まらず路面接地感がない。
リアの減衰を上げてはみたけれど改善されない。やはり、フロントサスなのか・・・・。
全体は、動き幅が大きく現状の半分程度の動き代 程度の方が前後とも荷重が抜けなくて
速い気がする。

キャブは、最後の走行枠でフローとがパンクしたかも・・・・?
今のジェットの数値は、メインとエアーが逆転しています。
ビックリ!  (・_・

ミッション も デフ も 悲鳴を上げています。
ミッションは、ブローバイホースからオイルが逆噴射。
OHしもの凄くスムースに入る様に成ったんですが・・・・・。
デフは、オイルクーラーを回しているのに上の方から吹き上げが起きているらしい。
この2つは、これ以上の改善が難しい状況。
さぁ~てどうしようか???

後は、点火時期だけかなぁ~~~

そう、今日はいつも EURO CUP でご一緒頂いている
LR54さんも練習されていました。
少し、水周りにトラブルを抱えておられました   ・・・残念

何とか、EUROまでに完治して下さい。