Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

戦うサニー  Ⅴ  エンジン編 + α

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ついに、エンジンに 火 が入りました。 ^^)v


いつもこの瞬間は、おっかなビックリですが今回は、このエンジン 3回目 のOHと言う事も有って
何にも気に成らなかったです。

短いクランキングであっさり回り出しました。
しかも、キャブなんて全くの適当。


今回のエンジンは、冷却ファンが無いので少しすると水温が ↑
なので、長く回せなかったですが 

.┘鵐献鵑硬い!

▲團奪アップがかなり ◎



さてさて、来週から エンジンの馴らし・キャブのセット・足のリセット と進めて行きます。




走行枠の関係で、来週の日曜日に セントラルサーキットに午前中 行きます。