Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2008年度 APRORTS・クリオ

イメージ 1

イメージ 2

昨日、ETCC敗北で足回りの見直しに岡山国際に行っていました。

僕は、サニーの馴らしで・・・・・ クリオは メカニックの高木君 が担当。



まず、ハンドリングの改善

キャンバー、前後車高、リアのトー と ETCCの敗北 を踏まえて リセット。


結果は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  駄目。
思うセットがどうしても出ません。

Sモス と マイクナイト を4速全開で踏む続けれる足がほしいのですが・・・。
ここを何とかしないとエクシージには絶対に勝てません。


僕も、FFに乗って約1年。
そこそこ走れる状態にするのはもの凄く簡単!  でした。

でも、クリオのボディーが かなりゆるい 事も有り
セットを詰めれば詰めるほど ・・・クイックでシビアな動きに成ってしまう。

う~~~ん やっぱり ダル な動きにする方が良いのかなぁ~~?


と、足回り以外にも 持病が再発 
駄目だ!  こりゃ~~~。




2008年度 APRORTS・クリオ のセッティングはまだまだ続く。 (涙)