Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

APRORTS・クリオ かなり悩んでいます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

僕も高木君もこの5年、ホント 色んな車を作って走らせて来ましたが
悩んでいます。

かなり、悩んでいます。

今回は、大幅なボディーの剛性をUPさせています。
詳細は、ボチボチと ・・・。

ショック、ミッション、LSD 等々 全てOHしました。


ただね、昨日 エクシージ に乗ったんですが、これと勝負は正直 厳しい。
ETCCでエクシージと戦って行く訳なんですが、

エクシージはレーシングカー。

クリオは、N1車両。

さて、どうしたものか。

合計、8枠を使ってセッティングしてきました。

本日のベスト 1分52秒369
まぁ~ シェークダウンで普通に流して52秒台なら◎

10月の予定は、9日(木)、19日(日)と2日間でセッティングに岡山に入ります。

で、28日は、ETCCです。