Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

4月12日(土)レース前日 セッティング編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レポートを認める前に、
応援に来て頂いた沢山の方、
サニーを仕上げて下さったメカニック、板金屋さん、エンジン加工屋さん、タイヤ屋さん、
サポーターのみんな 本当にありがとうございました。



次戦は、必ず勝ちますからもう暫くご協力お願い致します。



レースには、・・・たら、・・・れば はありません。

以下、僕の独り言です。  あくまでも独り言。



まず、4月12日(土)レース前日のセッティング枠




小雨が少し降っていたんでPITを借りる事に ・・・・何とPITを1日借りるのに21,000円



高い! 高い! 高い! 関西圏のサーキットはタダです。

その代りと言っては当然かもしれませんが、綺麗! です。

各PITにトイレとミーティングルームが設置されていて掃除も◎

当然、手洗い用の石鹸もちゃ~んと有ります。



キャブセットを済ませ、足回りのセットを順調にこなしていた矢先、またもやセルモーターが・・・・。これでリダクションセルは3個目。

セルを取り外し、断線している所を見つけてハンダ着けをしてひと段落。

人騒がせなセルですよ、まったく。




最後にワックスを掛けて、サニーちゃんのデカール関係を貼り直し本日の予定は終了。

今回、富士に来る前に板金屋さんが綺麗にバフ掛けをしてくれました。

ホント、綺麗なレーシングカーが出来上がりました。




全てを済ませて宿泊予定のホテルに着くと、謎の○○人の団体が煩いの何のって  ・・・・ --);



この時にはまだ最悪な状況が訪れるとは想像すら出来ずに ワイワイ!^^)v やっていました。