Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2009年度 ヘルメット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この頃、忙しいのとサーキットで走行枠がないのが加わり少々、来ています。

それで、前々から買い替えを考えていた ヘルメット を買って来ました。


今回は、デザインしようと以前から起こしていたデザインをリメイクしてみました。


ヘルメットは、前回はスパルコでしたが、今回は アライ GP-5W にしてみました。
そうです。

HANS装着を考えると、アライしか選択肢が無かったんです。

それと、池田のお店のお姉さんが、濃いバイザーがカッコイイ!との事で1枚購入
その上、捨てバイザーが有る方が、捨てた時にカッコイイとの事でこれもお買い上げ!

まぁ~ せっかく進めてくれているのに・・・・って思って買ってきました。



しかし!  僕の頭は、かなり デ カ イ 。  意味も無くデカイ。




完成は、11月上旬予定です。

ミラー塗装で仕上げる予定です。   ・・・・多分 ・・・・見積もり次第です。 (汗