Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

耐久の練習 結果

久々に耐久レース参加ドライバー4人が集まってのサーキット練習へ行って来ました。

参戦車両のマーチCUP・カーは、非常に乗り易く嫌な挙動が無く楽でした。
やっぱり現代車です。
これなら、12時間耐久も楽チンです。

タイム的には、4人共 まだバラバラで後、数回練習し
それぞれのコンスタントラップを確認し耐久に備える予定です。

<ロードスター>
フロントフェンダーからリアバンパーまで少々オリジナル板金デザインに成ってしまいました。(* *)

本当に難しい! です。
今回は、弱アンダー・初期からリアが出る セッテイングをしました。
ターンインからのリアのスライドは慣れると面白い! <= 但し、タイムは・・・・・?

BESTタイムが、1分56秒307 
コンスタンラップが、56~57秒で安定して来ました。
当日、ロードスターのBESTタイムが、55秒前半なので 後1秒弱 の差です。

年内には何とかなるかなぁ~~~~~? ^^)V