Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

クープ 耐久に向けて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

クープ君のオメメも入り凛々しくなりました。

ゼッケンは、56から 「88」 に変更します。

「88」号車、これは私のシンボルマークなんです。  ^^)b



本日、12時間耐久に最終モディファイの為にクープを引き上げて来ました。

今年は、7月16日の開催。

昨年は、6月25日と非常に涼しくて耐久って感じでは無かったですが、
今年は、梅雨明けで猛暑が予想されます。

そこで、若干 水温の高いクープ君
.薀献┘拭爾鮟侏茲襪世餌腓い、2層式をワンオフで製作
▲潺奪轡腑鵐イルクーラーを装着し、オイル量の増加とオイル温度を下げます。
社外メーターの装着。純正の耐久性に不安を感じDefiを装着する事にしました。
ぅ椒鵐優奪箸縫薀献┘拭爾稜い空気を抜く、ダクトを開けます。




燃費対策 と ドライバビリティー向上 の為に 後は、ナイショ ^^)v


この適当なセッテイングとズル剥けタイヤで1分52秒フラット。
今回の○○○で、恐らくこのままのタイヤでも 50秒 を切れるハズ。

最終練習とセッテイングに 7月7・8日に岡山国際に入ります。