岡山国際サーキットでのクープの記録
ガソリンタンク:50L
燃費:4.2km/
タイヤ:A048 Mコンパウンド 4時間/8枠 でフロントタイヤが駄目
BESTラップ:1分52秒フラット(現役マーチカップ N1ドライバー)
乗ってみて・・・・。
兎に角、乗りやすい のが正直な感想です。
ジーパンで乗れる 気軽なカップカー でした。
どうも、今のフロントのサス(20K?)ではインナーフェンダーとタイヤが接触している様で
4ミリほど車高を上げてみました。
これが、良い方向に行ったかは????。
これで、車体を分けて頂いてから10ミリ以上車高を上げた事に成ります。
本当にこれでいいのかなぁ~~~
リアの伸び足が 全く不足! いや 無い!!
これは何とかしないと絶対に駄目!
インテグラのN1レースでもCIVICのN1レースでも
トップクラスは、イン側のリアタイヤを浮かせる様なセッティングはしません!
3輪走行は、愚の骨頂 らしいです。(汗)
特に、リアタイヤの内側の使い方がタイムに繋がるらしいです。
燃費が 良い。
このタイムが良いのか?悪いのか さっぱり分かりませんが、
タイムが遅いから燃費が良いのか? とも思いますが、
果たしてどうなのかなぁ~~
ボデー
縦方向の剛性が足りないのでは・・・・・?
特に、4速全開で加速中 と 縁石を踏む 時に強く感じました。
フロントの駆動に対してボディーが落ち着きが悪い・・・・?
サニーちゃんでボディーを作る前の様な感じかな?(笑)
耐久では、縁石を踏むと 罰金 を取ります。
これが、夜のお酒代に変わります。 ^^)v
水温が高すぎる・・・
MAX98度まで上がりました。
これは、仕方ないのでいつもの ラジエター屋 で大きいのを至急で作らないと。
既製品で大きくて軽いクープ用のラジエターを知りませんかぁ~~~~?
教えて~~~~。