Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

折れた。

イメージ 1

まだまだ70%ぐらいの仕上がり。

アンダーを出さない様にして走ると待つ時間が ・・・・ 待てない。

踏むと出る、出だすと何をやってもグリップが回復しない。

曲がる様にセッティングすると、トルクステアが顔を出す。


FFは難しい!


で、最後の枠を走ろうとして、ホイルナットにトルクを掛けたら ・・・ スタッドボルトが折れた。


ありゃりゃ~ (>_<)


まぁ こんな事も有るさ。

Time的には、コンスタントラップで1分51後半。

ベストは、1分51秒655

超が付く程のボロタイヤだったんで、仕方ない。


やっぱり、サーキットは面白い