Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

新春 ゴールデントロフィー

イメージ 1

新春って?

寒過ぎます。春じゃないです。  

タイヤは、いつもの様に3年前の石のように硬いタイヤ。
当然、キャリパーは片持ち1POTのAE86のノーマルのまま。

秘策は、富士でのレースを見込んでフロントの足回りをスープアップしたのと、
リアのスタビも3ミリ太くしました。

4POTキャリパーに軽いホイールがほしいなぁ~~~


さて、さて、どう言う事に成りますやら。
どうも日曜日のお天気が ・・・微妙。
日曜日は、雨男君が手伝いに来てくれるので多分、雨です。


土曜日は、練習走行を3枠か4枠走ります。
夜は、そのまま鈴鹿のホテルに。

夕食は、松田次生選手が絶賛する ジャンジャン焼き に行こうかな!?

でも、参加受理書は来たんですが、エントリーリストが入って無かったんですが・・・・。

実は、自分が出るレースが良く分かりません。   (涙)


参加されるエントラントの方、応援に駆けつけられる方、宜しくお願い致します。