Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

Newエンジン Vol.3

イメージ 1

イメージ 2

どうだか分かりませんが、このエンジン脈動が凄く良いです。

何が違うのか 分からないけど ・・・・。


このエンジンで、高木チューン8機 めです。

KP61のステージ靴鬘概
プジョーを1機
ロードスターを1機
サニーは、3機

ドライビングの成長に合わせて、製作するのが 高木流。


脈動が、ホント 良い
ドライブしてても、心地よい

何なんかなぁ~
シェークダウンで最初の130Rでそう感じたんです。
相性が合いそうなエンジンに仕上がっています。

変な感じです。
鉄のエンジンに相性が有るのかなぁ~


追伸:ロッカーアーム、シャフト 関連の画像はこれでいいですか?
    ロッカーアームにかなり加工しているんですが、ごめんなさい。
    プライベーターなんで責任が持てないです。

    やっている事は、オイルの潤滑を上手く先まで行く様にしています。

    過去に、ロッカーアームの先が磨耗してもたなかったので・・・。