Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

問題3点 解決!

イメージ 1

<ブレーキ>

散々悩みましたが、ノーマルキャリパーで行きます。
但し、パットはメーカーさんのご協力で、「 カーボンロレーヌ RC8-R 」をテストさせて頂き◎

私の走り方で、10枠  約6時間  全くフェードの兆候すら出ません。
ダクトの引き方も有りますが、非常に安定しています。

特に、ローターが温まっていない時のフィーリングが最高!
レースでは、1周目が勝負。

これは、かなりの戦闘力が有ります。  ^^)v



ラニョ兄さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6294713

お世話に成りました。




<ナックルアーム>

みなさんの協力を頂いて、新品を入手出来ました。
本当にありがとうございました。

ともぞう さん
http://cliobros.exblog.jp/

La,Gordini co,.ltd.  の山本さん
http://www.la-gordini.co.jp/

助けて頂いて感謝しています。   ありがとうございました。




<エンジンの不調>

最終的には、何が原因だったかは不明です。
センサーを全て交換。
結線を全てやり直し。
アースをECUも含めて全て引き直し。


くーぷさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1413842

La,Gordini co,.ltd.  の山本さん
http://www.la-gordini.co.jp/

KOBAさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3912282

色々助言やパーツの貸与、本当にありがとうございました。




まだ、もう少し気に成る症状は有りますが、これは多分 ・・・・あそこが駄目。
今回の不調で  「クリオ・クープ」  の事が良く分かりました。



さて、いよいよ エンジンを ・・・・。


どんな仕様にしようかなぁ~~~  ^^)v
考えて居る時が、一番楽しいです。